FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年

あけましておめでとうございます。
今年も……って、もうあけて大分経ってますね……。
ひとまず例のごとくお仕事関係のご報告をば。


『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver
下記事同様プルトップ様の新作、公式サイトが出来てあれこれ更新されているのでペタリと。
よろしければ見に行ってやってくださいませ~。
ちなみに僕は、車椅子キャラで好きなシチュはししせつd……
いや、なんでもないです。やめときます。
こちらもうシナリオ作業は終わっていて、僕も基本的に出来上がるのを待つだけなので楽しみ。
キャラも可愛い子が多いのでCGを確認するのも楽しみです。


http://www2.ichijinsha.co.jp/novel/
で、こちらは一迅社さまのサイト。
来月出る小説の情報が新刊のところに出ています。
しかし、上がバナーを使ってリンク飛ばしているせいか、文章リンクが目立たないですね。
バナー適当にでっち上げちゃダメなのかしらw
イラストはすきま桜でもお世話になったRけん氏です。
挿絵類も確認させてもらっていますが、イラストも大変素晴らしく。
こちらは来月あたり、amazonに登録されたらまた。


で、こっから雑談。
仕事をちまちま進めつつ傍らで、魔装機神Ⅱをクリアしました。
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/masoukishin2/
僕が小学生の頃にスーパーファミコンで出たゲームの続編で、
今でもシリーズ展開が活発なスーパーロボット大戦シリーズの一つです。
スパロボに出てたオリジナルユニットによる番外編、今でいうOGシリーズ。
でまぁ、15年ぶりの続編となる本作だったわけですが、やっぱ懐かしさ補正がヤバイですね。
ひとまずゲーム内容よりも、過去のことを思い出して鬱になってしまう「ジャンル:鬱SLG」。
肝心の内容といえば、チートみたいに強いサイバスターが無双するゲーム
……を阻止するために、資金を全部つっこんだ
僕のディアブロ(プレシアちゃん)とザムジードが大暴れするゲームでした。
土属性はダテじゃない!(←上で一迅さんにリンク貼ってるので、これが言いたかっただけ)

あと、アニメはモーレツ宇宙海賊を楽しみに見てます。
SEの使い方がナデシコ思い出しますね。

ではでは、そんな感じで。とりとめもなく。
Category: 連絡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。