FC2ブログ

再宣伝とか、発売日決定とか

というわけで色々と情報が増えたので再宣伝。3日後の2月18日、一迅社さまより小説が出ます。

だから少女はおもいでをたべる (一迅社文庫)だから少女はおもいでをたべる (一迅社文庫)
(2012/02/18)
七烏未 奏

商品詳細を見る

ちょっとだけ変わった街が舞台となっていますが現代劇です。
昔から盛り込みたかったけど、今までは機会がなくなかなか使えなかった、
そんな要素が色々と詰め込められたと思っています。
詳細につきましては、一迅社さまのブログで紹介されてますので
こちらを参照していただくのがいいかと。
あと、帯の話とか。
というところでひとつ、よろしくお願いします。


『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver
あと、シナリオ参加しているPULLTOPさま
「この大空に、翼をひろげて」の発売日が発表されていました。
5月予定なので、こちらもぜひぜひ~。
Category: 仕事

だから少女はおもいでをたべる

というわけで宣伝宣伝!
一迅社さまより刊行されます小説がamazonさまに登録されましたので、再度宣伝をば!
発売は今月18日です。
オリジナルの小説のリリースは初です! 嬉しい! 生きてて良かった!

だから少女はおもいでをたべるだから少女はおもいでをたべる
(2012/02/18)
七烏未 奏

商品詳細を見る


「わしは、おもいでをたべるまものじゃ」
郊外にひっそりと佇む街――霊戸路町。
駄菓子屋を営み、妹の幽霊と暮らす僕の前に現れたのは、
ゴシックロリータに身を包んだひとりの少女だった。
忘れてしまった大事な「何か」を抱える僕たちと、
居候することになった”まもの”を自称する少女の共同生活は、
やがて優しくて残酷な真実へと辿りつく――。
七烏未奏がおくる、ハートフルファンタジー。


http://www2.ichijinsha.co.jp/novel/
書影はまだ登録されておりませんが、
上記URLの一迅社文庫さまのサイトにて確認できますので、もしよろしければ!
Rけん先生のかわいいゴスロリ少女が目印です! ぜひぜひ!


『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver

それと引き続き、PULLTOPさまのサイトにて「この大空に、翼をひろげて」の情報が更新中です!
キャラクターの立ち絵やら服装やらCGやら、ずいぶんと情報が増えてきています!
こちらも是非是非!

もう1件くらいそろそろ情報出る……かな? では、そんな感じで!
Category: 仕事