FC2ブログ

新年度!

はやいもので、もう新年度。
新入社員がどうたらうんたらという話を耳にしますが、僕には関係ないのが寂しいところ。
とはいえ、退職してからというもの色んな人と出会い、
お勉強させてもらう機会を与えてもらっていますので、
こういうのを大切に今年度も頑張っていければなぁとか。
ほんと、そろそろ肉体的にも精神的にも衰えを感じはじめてきてるので、
若い子には負けない意識で頑張りたいですね。
老けるにしても、(特に)精神面は良い感じで老けていきたいなぁ、とか。
先日とある方に「飄々としてますよね」って言われて、かなり嬉しかったです。
内心凄く余裕の無いタイプなので、そう見られてるのは嬉しいなとw



『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver
PULLTOPさま、「この大空に、翼をひろげて」の体験版が公開されています。
プレイしてもらうとわかるのですが、大ボリュームです。
紺野アスタ先生のつくった世界の空気や、
そこに生きるキャラクターの魅力が存分に味わえる体験版だと思います。
お時間ありましたら、是非是非プレイしていただければ。


また、第十四回文学フリマにて、知り合いのサークルさまの本に小説を一本寄稿しております。
『眼鏡』と『恋愛』をテーマにした短編集です。
僕は、倦怠期に陥った新卒リーマンと新卒OLの小話を書いてます。
多分サークルさまの方でもそのうち情報が出ると思うので、詳しくはその時にでも。
Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する