FC2ブログ

リアフォ2巻とかころげてCSとか

いつものように宣伝日記。
しかしあっついですね。うだるような暑さです。
俗にいうエロゲクラスタなボクの中で、
うだると言えば「原田宇陀児(先生)」なわけですが、
それとはあまり関係ない感じで
ホワイトアルバムⅡのアニメ二期も待ち望んでおります。

で、講談社ラノベ文庫さまより刊行中の
「リアルフォース・イグニッション」の二巻が来月に出ます。
表紙はおっぱいが大きい方のヒロイン、桔梗です。
大体一巻と同じようなノリですので(触手とか)、
一巻が趣味に合った方は是非よろしくお願いできればー、と。

リアルフォース・イグニッション Phase02:初恋煉花 (講談社ラノベ文庫)リアルフォース・イグニッション Phase02:初恋煉花 (講談社ラノベ文庫)
(2014/09/02)
七烏未 奏

商品詳細を見る


また、「この大空に、翼をひろげて」のCS版も再来月に発売みたいです。
こちらも色々と情報出たり広報展開したり主題歌CDが発売したり
しているみたいですので、よろしくお願いできればー、と。


この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN (限定版) (くーるびゅーちー小鳥&ハットのスマホスタンド、「この大空に、翼をひろげて」ミニアルバム 同梱)この大空に、翼をひろげて CRUISE SIGN (限定版) (くーるびゅーちー小鳥&ハットのスマホスタンド、「この大空に、翼をひろげて」ミニアルバム 同梱)
(2014/09/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


そういえばさきほど、
「黄金氷水をかぶるか寄付するかを少女に迫られる主人公」
というシチュエーションが唐突に思い浮かんだのですが、
「なに言ってるんだろう……」みたいな気分になったので忘れることにしました。
コミックLOさんでデビュー出来た時は一度くらいプロットを出してみたいと思います。

ではでは、そんな感じです!
またまた更新される日まで……!
Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する